読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

続かないブログ

日々の生活や過去の体験談を話してみようと思います。記憶がおぼろげな箇所はフィクションも織りまぜるかも…です。

クリスマス終わったー

世間ではリア充がプレゼントしあったり、美味いものを食べに行ってたんだろうな。

実家で店の手伝いした後、チキンとケーキは食べられたから 御の字だけど。

 

 

24日のイブに一瞬だけ友達に会いに行ったんだけど、その友達 捕まえれるのが仕事場しかなくて突撃したったwww

どうしても渡したいものがあって…結果的にクリスマスプレゼントみたいな扱いになったけど すごく喜んでたから良かった。

 

 

中学の時の同級生で 面と向かってあまり話した事ないけど、同じグループにいた友達。

…イジメにあっていたから、中学時代は嫌な思い出ばっかり。

3年生になってからは友達が出来てきて平穏な日々が続いていた。

(それまでずっと1人だったから辛かったな)

 

今の性格のまま中学時代に戻ってみたいに気もする。

 

イジメで誰にも言わず耐えて耐えて耐えて  胃に穴が開きかけたり 屋上に続く階段でサボったり

便所飯なんかしないで済んだかもしれない。

 

そんなことがあっても、3年生の時が楽しかったからこそ 当時の友達と会えて癒されたし帰る時には泣きそうになる 

 

 

…今、また違う意味で辛い時期だからかも しれない。

今度 書くとは思うけど、今回のブログは『同級生にクリスマスプレゼント渡した』っていうほんわかした感じで終ろうかな。うん。   ではでは〜。