続かないブログ

日々の生活や過去の体験談を話してみようと思います。記憶がおぼろげな箇所はフィクションも織りまぜるかも…です。

久方ぶりの おしょと だよ( ^ω^ )

や-------っと

風邪が治りました!

 

鼻が詰まるくせに鼻水が出るから、鼻かんで出ない時はノドの奥に行ってノドを荒れさすでしょ…

鼻がマシかなぁ〜と思ったらノド痛い。ノドの調子少し戻ったかなぁ〜と思ったら鼻が…

このループから、ようやく、ようやく、抜け出せたかと思うと嬉しい(●´ω`●)

 

丁度、土曜日なので旦那さんと どこかへ行く準備をイソイソ。

 

でも、特に行きたい場所も考えつかなかったので乗り放題切符でプラプラ。

 

電化製品の店に行って欲しいものを探したり、遅めの昼ごはんを外で食べたり

外出をするのが本当に久々で、くたくたになったけど充実しました。

 

短いですけど こんなもんで ではでは〜。