続かないブログ

日々の生活や過去の体験談を話してみようと思います。記憶がおぼろげな箇所はフィクションも織りまぜるかも…です。

自分にしかわからない痛みをどうすれば他人に理解してもらえるか

おなか痛いおなか痛いおなか痛いおなか痛いコシも痛いおなか痛いおなか痛いおなか痛いおなか痛いおなか痛いおなか痛いおなか痛いコシも痛いおなか痛いコシも痛い頭も痛くなってきた…

 

…うん。生理痛ですね。

本当は来週くらいに来る予定だったけど、多分風邪の影響で早まったと思われ。

 

子宮筋腫もあるせいか生理痛が重いし、辛い。さらに、腰椎椎間板ヘルニアも生理前からキシキシ痛むので やってられない…

おなかは ぐぅぅ〜 っと、鳴ってるけど布団から動けない…もうトイレ以外では起きれないや。

 

でも、この痛みって自分でしか わからないじゃないですか。

母や知り合いの子は、生理痛はほとんど無いみたいですし ましてや男性には絶対に理解されないですよね…

病気じゃないし、それで死ぬこともないので軽く見てるんでしょうが 

 

 

痛いものは 痛い だから、手を貸してほしいし 自分の事は自分でお願いします旦那よ

洗濯や皿洗いをしてもらえるだけ幸せです。…ありがとう(このブログ見せてないけどな)

 

 

あー、不動産の手違いのせいで引っ越しが伸びて物件探しからだったけど

明日 物件見に行く事になったー…わーい…冷静に見れるかなー…てか、行けるのか 私。

生理が来週に来ていればそうでもなかっただろうけど、ちょっと しんどいな。

うーん、UR賃貸も見に行きたかったけどなー…

とりあえず、今日はおとなしくしよ。

 

ではでは〜。