続かないブログ

日々の生活や過去の体験談を話してみようと思います。記憶がおぼろげな箇所はフィクションも織りまぜるかも…です。

痛みでパンツが履けなくて情けなくて泣いた事はありますか?

生理2日目

 

不動産に行く準備までしていたけど痛みで断念しました。

旦那さんだけで物件を見に行ってもらい、写真を撮ってきてもらうことに。

色々、ツッコミ所のある家でしたが今の家の騒音問題に比べたら 大したことないです。

出来れば私も直接見て判断してほしいそうなので生理痛が少し和らいだら見学➕書類を書きに行く予定です。(それまで物件が空いていたらいいんだけど…)

 

 

 

 

…ここから昨日の話になります。

 

前の生理の時に 少しナプキンが少ないかなぁ? と、思ってはいたのですが

お正月に実家に帰っていたりしてスッカリ忘れていました。

そして、生理1日目の昨日

 

Ω< うわぁ…予定より早くキタなぁ…ナプキンつけとこ。(ペリペリ ペタ キュッキュッ)

見えるとこに2つしかないから今、1つつけてっと。

新しいの出さなきゃな。

えーっとココにあるかな〜。

…無いな〜。  

イタタタ!  

じゃあココか〜。

…無いな〜。

 アーアーアー  ダメだ…痛くて立てない。 買い置き無いなら買いに行かなきゃ…うぅぅ…

 

パタッ…

 

気づいたら夜の9時30分でした。

この時間 薬局は10時までならやってるが、自転車に乗って中々開かない踏切に止められたら絶対間に合わん…かと言って、24時間開いてるスーパーのは薬局よりはるかに値段が高い。

旦那さんに買いに行ってきてもらえたら助かるが、寝ていた。それに外に出るならシャワーを浴びないと気が済まないので そんな事をしていたら薬局が閉まる。

 

今夜は今つけているナプキンで乗りきり、明日の朝に薬局が開いたら買いに行こうか。

…否!駄目だ!寝ている最中もドクドク出ていて容量があふれんばかりだ。

くそぅ…どこかに安くて遅くまでやっている ナプキンを売っていそうなところなんて…

 

あ…ジャパンって遅くまでやってるかも…

営業時間は、11時までだ!今は9時45分…よし!

痛くて痛くてフラフラだったけど、シャワーにむかい血を洗い流し

腰が痛くパンツをあげるのにも苦労しながら最後のナプキンを装備(ペリペリ ペタ キュッキュッ)

旦那さんがいる部屋にカバンを取りに行った時に少し起きたけど、旦那さんのシャワーを待つ余裕などこちらには無いので無視して家を出る。

 

自転車に跨がる。 大丈夫、新しいナプキンだから今なら漕げる!

しばらく自転車を走らせ目的地のジャパンに到着。

あったかい店内  積み上げられた特価価格のナプキン  あぁ…頑張った甲斐があった…

他にも買いたい物があったが、頭が痛くなってきたのでナプキンだけ買って帰る。

 道中、コケたりする事もなく むしろ開かずの踏切が待ち時間0で通してくれた。ありがたい。

 

家に大荷物で帰ってきたが旦那さんは寝たままだった。

できる事なら、ドアを開ける音で飛んできて荷物を持って心配でもしてほしい所だ。

贅沢かな…。

行く前にシャワーはしたが頭などは洗えていなかったので 汗もかいたしもう1回シャワーして寝よう。痛いし、疲れた。明日は不動産行かなきゃいけないし(行けなかったけど)

など、考えながらシャンプーをしていたら 風呂に入ってきた。グースカ旦那が。

ただでさえ狭い風呂場だし、今 私 生理中で一緒に入りたくないのに悪気のない顔で入ってきた。

 

うん。その顔 イライラする☆

 

でも、それより痛みが勝ってるので何も言わず2人でシャワー。

だけど、私の性格上 シャワーを譲ってしまうので結局 旦那さんが先に出て私が後。さぶい。

あと、別々の部屋で布団を敷いているんだが、寝てる私の横に来て掛け布団とらないで。さぶい。

さらに、横向かないと狭くてしんどい上に腰に手を乗せないで。重い  痛い。

だから結局自分の布団抜け出して旦那の布団で寝る。冷たい クサい。

 

…もう、今日は疲れた。 ではでは〜…