続かないブログ

日々の生活や過去の体験談を話してみようと思います。記憶がおぼろげな箇所はフィクションも織りまぜるかも…です。

きっと、旦那さんに依存してる。

旦那さんがしんどかったり、落ち込んだりしていると 私も同じような気持ち(様子?)になる。

 

あぁ、旦那さんがしんどそうなのは私のせいなんだ。

私は 何てダメな嫁なのか。

バカだから旦那さんが一生懸命説明してくれても よく理解してない。

物件探しで旦那さんがコレでいいかな、って思っても 私がシブい顏するから また一からやり直し。

否定してるわけじゃないんだけど、妥協したく無いから少ない選択肢でも選びたい。

引越し業者だって、お金がかからない方がいいに決まってるから1社だけで選ぶのはダメだと思う。

 

人と会いたくなかったり、電話も怖いのもわかるけど 私だって怖いし しないと先に進めないから頑張るよ。

部屋のいらないもの捨てるように頑張る。思い出とか言ってられないもんね…。

部屋も狭くなるから大方無くさなきゃね。

 

ごめんね、何も出来てない嫁で…本当に結婚してしまったのが私じゃなかったら、もっとマシな人生だったかもしれないのに…。

引越しが終わったら、穏やかに過ごせたらいいな…もう、騒音も水道管破裂も振動も嫌だよ。

でも、1番良いのは旦那さんが穏やかに休んでくれたらそれでいい。

引越し終わったら、引越し先でバイト探すから。 頑張るからね。